福井片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

福井片付け110番の現場作業員の宮阪です。

今日は福井市まで不用品の回収処分のご依頼をいただき伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福井市にて不用品の回収のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は押入れにしまいこんである不用品の回収処分にうかがいました。

『置いておいても使うこともないのでこの際処分をしたい』

とのお話でご依頼を頂きました。

古着や布団が中心で、小さなタンス、外にあった植木鉢などを回収してきました。

“いつかは使うだろう”としまっていても、ずっと使わないものってありますよね^^;

そういったものは「福井片付け110番」でスッキリ処分してしまいましょう。

倉庫や押入れに眠らせていてもいつまでも場所を取るだけです。

ちゃんとした用途がなく置いてあるものは、実はずっと使わないものが多いです。

一度じっくりと片付けをして見ませんか?

お気軽にご相談・お見積もりをしてください。

明日も回収頑張ります!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 宮阪