福井片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の福入です。

今日は越前市までベッド、学習机の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


越前市にてベッド、学習机の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切、とにかくいい人だった


今回はベッドと学習机の回収処分にうかがいました。

『ドアを通すのが難しそうなので解体しておきます』とのお話でした。

お邪魔したときには、両方ともパーツごとに解体された状態で置かれていました。

さらに、キッチンのビール缶とペットボトルも依頼され持ち帰ることになりました。

大型家具の場合運び出しには頭を悩ませますよね?

そんな時は「福井片付け110番」にお任せください。

状況に応じて我々で解体作業から行なっていきます。

一般の方が無理に扱った場合、思わぬ危険を伴うこともあります。

そうなる前に、ぜひ当社にお任せください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 福入