いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の佐野です。

今日は福井市まで洗濯機、乾燥機の回収処分のご依頼をいただき伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福井市にて洗濯機、乾燥機の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日対応という事で

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


『旦那が乾燥機を棚から降ろそうとしたら落としそうで危なくて・・・』

というお電話をいただき、今回回収に伺いました。

すでに新しくドラム式の洗濯機を注文したのだそうですが、

その場所にはまだ古い洗濯機が残っていて、早めに片付けたかったのだそうです。

そこで当方も予定を調整し、本日回収に伺うことが出来ました。

急いでいるときや、日にちが取れないとき、

ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

それなら「福井片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整を致します。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わず回収に伺いますのでご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 佐野