いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の阿部です。

本日は、小浜市へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


小浜市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、コタツ・コタツ布団・チェスト・電子レンジの回収にお伺いしました。

「使わなくなった物があるので、回収に来てください」

とのご連絡を頂き、回収作業に行ってまいりました^^

使わない物は、倉庫に入れていたというお客様。

新しい物を購入し、古い物の方は「使わない、でも一応取っておこう」

と、倉庫に保管していたみたいなのですが、

「新しい物があるのに、古い物を使う機会は無いよね」と、

今回処分を決められ、弊社へご連絡をして下さったそうです。

何かあったときの為に…と取っておかれる方がいらっしゃいますが、

使われることって、ほぼ無いですよね…^^;

そんな使うことも無く倉庫に置かれているだけの物達…

「逆に“もったいない”ことをしている」とお考えになったそうです。

でも、こんなとき「いざ出そう」と決められても、処分の仕方、出し方、出す場所が分からず、

あたふたしてしまうお客様も多いんです。

そんな時は、福井片付け110番を頼っていただけたら嬉しいです^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ね下さい☆

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 阿部