いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、福井市へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので。


本日は、テレビ・テレビ台の回収にお伺いしました。

テレビを買い替えられたお客様。

テレビのサイズを大きくし、テレビ台もテレビの大きさに合わせ買い替え、

不要になったということで今回、弊社へご依頼をしてくださったそうです^^

新しいテレビとテレビ台、嬉しいですね^^

でも、平日はお仕事で忙しく処分所へ持って行く事が出来ず、

お困りになっていたとき、インターネットで福井片付け110番を

見つけてくれたんだそうです♪

弊社は、土日も祝日も回収にお伺いさせて頂いています^^

処分をされるというテレビとテレビ台を回収し、

周りを軽くお掃除し作業完了です!

お客様から「そんなことまでしていただけるんですか?」

と喜んでいただいたようで、こちらも嬉しくなりました^^

処分をお考えの物がありましたら、福井片付け110番へ

お気軽にご連絡くださいね^^

365日、ご依頼お待ちしています☆

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 辻