いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の兵頭です。

本日は、永平寺町へ引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド・机・食器棚・ガスコンロ・3段ボックスの回収にお伺いしました。

平日になかなかお時間が取れないというお客様は、

行政等にも連絡が取れず、持って行くことが出来ず処分に困っており、

「回収に来てくれる業者さんで間違いないですか?」とお問い合わせをいただき、

土曜日である本日、回収作業を行なってきました。

土日や祝日…お客様のお仕事はお休みでも、業者も休みって所が多く、

処分できずに困ってしまいますよね…。

しかも、引越し…となると余計にお忙しくされていて、ご自身で持ち込み…難しいですよね;

そんな時は、福井片付け110番へご連絡ください!

年中無休で稼動している業者ですし、

福井片付け110番が回収に伺いますので、

予約が埋まっていない限り、お客様のご都合に合った日が見つかり、

お客様の大切なお時間は、有効にお使い頂けるかと思います^^

日時のご相談は、お電話・メールにてお待ちしています♪

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 兵頭