福井片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

福井片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場作業員の三輪です。

本日は、あわら市へ不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいに作業して頂きました。


本日は、ベビーベッド・ベビーカー・チャイルドシート・幼児用の衣類・ベビーバスなどの回収に伺いました。

「もう子供も大きいので使うことはないんですけど、

思い出などがあり今まで処分できなかったんです」

とご依頼をしていただきました。

大切な思い出の詰まった不用品…捨てづらいですよね…。

でも、使わない物は処分しないと、子供の物は成長により増えていくものです。

お客様は、「いつまでも取っておくわけにはいかない」と決心され、

福井片付け110番へご連絡をして下さったそうです。

子供が小さかった時の物は、確かに思い出が詰まっていて捨てづらい物ではありますよね。

そんな不用品を、福井片付け110番は大切に持ち帰らせて頂きます!

処分を迷われていて、決心がついた物がありましたら、

福井片付け110番をご検討ください^^

遺品の仕分けゴミ部屋のお片付けお掃除等のお見積もり依頼も待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 三輪