福井片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場作業員の関口です。

本日は、敦賀市に不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点


本日は、可燃ゴミ、資源ゴミ、不燃ゴミ、ペットハウス、座椅子の回収にお伺い致しました。

「今度甥が遊びに来るので、片付けをしたんです。

色々とゴミが出てしまって・・・時間も無いので回収と処分を

お願い出来ますか?」と、お客様よりご連絡を頂きました。

身内の来訪。何かと準備もあろうかと思われます。

お急ぎになられるのも無理はありませんね^^

早速、予約の状況をお調べ致しました。

幸いな事にお客様のご希望される日は、空きがございました^^

「袋にまとめてはいるんですが・・・。」と、お客様。

福井片付け110番では基本的に、どのようなゴミも回収致しております。

分別が出来ていなくても、弊社スタッフが責任を持って回収処分させて頂いております。

安心してご依頼下さい。

今回はお客様が、分別をして下さっておられたのでスムーズに回収を終えました。

なにか、ゴミでお困りの際には、是非、福井片付け110番まで!

ご連絡、お待ちしております^^

遺品の仕分けゴミ部屋のお片付けお掃除等のお見積もり依頼も待ってます。


福井片付け110番

現場作業員 関口