いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の佐野です。

今日はあわら市までごみ屋敷の片付け整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


あわら市にてごみ屋敷の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
なにせいそいでいたのですが対応がはやかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
極悪なごみの量に対応していただいたので感謝してます

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
分別のきびしさとめんどうくささでこのようにためてしまったのですが
定期的に個人の分別していないごみの回収をしていただけると助かります


今回はごみ屋敷になっている一軒家の片付け整理に伺いました。

依頼者さんは公務員の方でしたが、9年間でゴミが溜まったそうです。

きっかけはゴミ収集で近所の方に分別でひどく怒られたことと言われてました。

それ以来、自分なりに分別して袋詰めしてるが、外には出せなかったと言います。

ゴミ屋敷になる方の理由は人それぞれですが、自力回復は困難かと思います。

ぜひ「福井片付け110番」にご連絡を下さい。

ゴミの分別から運び出し、処分に至るまで一貫してお手伝いします。

片付けのプロが入ることにより、時間的にも肉体的にも負担が軽減されます。

片付けの後のハウスクリーニングも同時に行っていきます。

ご近所トラブルや体を壊す前にきれいに片付けてしまいましょう。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 佐野