段飾りの雛人形、五月人形、ガラスケース入り人形等の回収・処分段飾りの雛人形、五月人形、ガラスケース入り人形等の回収・処分段飾りの雛人形、五月人形、ガラスケース入り人形等の回収・処分

回収内容 段飾りの雛人形、五月人形、ガラスケース入り人形等
オペレーター提示金額 17,100円
実際の作業料金 23,500円
お客様のご要望 あちこちに置いてあって引っ張り出すのが大変なので3回くらいに分けて回収希望
担当のコメント 段飾りの雛人形、五月人形、ガラスケース入り人形等の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。口コミがご依頼の決め手になったとのことです。仕事がとても丁寧で安心でき、また依頼したいと思いましたし、困っている知人等がいたら紹介したいと思いました、ありがとうございましたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品にお困りの際はまたいつでもお声かけください!
オーダーID 892579

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
人形の片付け
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに依頼しようと思い家族に相談した
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
口コミを拝見しました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
仕事がとても丁寧で、安心できました。また依頼したいと思いましたし、困っている知人等がいたら紹介したいと思いました。ありがとうございました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。