いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

福井片付け110番の現場作業員の宮阪です。

今日は福井市まで粗大ごみの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福井市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


今日はダイニングテーブル、椅子4つ、食器棚の回収処分に伺いました。

何ヶ所か見積もりをされたということでしたが、

値段を曖昧にされたり、対応が悪かったりと不安を覚えられていたそうです。

そこで、当社にお電話をいただき、お見積もりをされたところ

日程の確認や料金プランの説明に満足してご依頼いただきました。

「福井片付け110番」では見積もり金額ははっきりとお伝えします。

その際、後からの追加料金をいただくこともございません!

取り外しや解体作業代金、料金プランもきちんとご説明します。

お客様が安心してご依頼いただけるよう努めますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 宮阪