いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

福井片付け110番の現場作業員の関口です。

今日は越前市まで冷蔵庫の回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


越前市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額が明確に出してくれた
追加のTELもスムーズだった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
表情もよく仕事も速く、女一人だったが嫌な思いしなかった


今日は冷蔵庫の買い替えをされるとのことで回収にお伺いしてきました。

『自分ひとりで片付けようとしても無理だと思ってお願いします』

とのご連絡をいただきました。

確かに、女性一人暮らしですと、家具家電の処分や移動は大変ですよね。

そのついでにテレビの移動をやって、ペットボトルの袋詰めを持ち帰ってきました。

「福井片付け110番」では家具家電から家庭ごみにいたるまで何でも回収します。

運び出しから処分に至るまで全て我々でいたします。

お客様のお手を煩わせることもございません。

お見積もりは、お電話でも現地訪問でも無料ですのでお問合せください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 関口