福井片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の関口です。

今日は若狭町までエレクトーンの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


若狭町にてエレクトーンの引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はエレクトーンの回収処分にうかがいました。

『父親が他界したので祭壇を置くスペースを確保したい』

と言うことで、ご依頼されたそうです。

30年以上前に購入したエレクトーンは、記憶では3人がかりで運び込んだそうです。

重量があるため家族では難しく運ぶ車もないので困ってらっしゃいました。

家の中の奥の部屋からでしたが人数をかけてトラックまで何とか運び出しました。

大型の家具家電となると、処分を考えるだけで気が滅入ってしまいますよね?

そこで「福井片付け110番」にお任せください!

かさばるものや重たいものでも我々が運び出し持ち帰ります。

移動させる手間も、運ぶ車の準備も必要ありません。

家庭ごみや廃材など、不用品はまとめて何でも持ち帰ります。

まずはお電話にてご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 関口