いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、敦賀市へ不要家電の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ブラウン管テレビ、充電式掃除機・電子レンジの回収にお伺いしました。

「使えなくなった物なので回収をお願いします」

と、ご連絡頂き、回収作業を行なってきました!

地デジ化になった今、アナログのテレビは観られないですよね;

お客様は「モニターにしようにも接触が悪くて」と壊れている事を話してくださいました。

充電式掃除機も、「何度充電しても10分も持たなくて」

電子レンジに関しては「うんともすんとも言わない」と話してくれました。

そんな使えなくなった不用品、処分に困るんですよね…;

「こんな壊れているような物、わざわざ回収に来ていただいて申し訳ないです」と、

お客様は言われていましたが、私たち福井片付け110番は、

壊れている物、汚れている物、使えなくなっている物…

どんな状態の物も、喜んで回収を承っています^^

処分したいとお決めになった物がありましたら、

お気軽に福井片付け110番へご連絡下さい♪

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 辻