いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の福入です。

今日は大野市まで資源ごみの回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


大野市にて資源ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
トップにのっていたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切で良かった


今日は引っ越し後のごみの回収にお伺いして来ました。

『必要なものを持ち出したら、結構ごみが多く出ているので』とのお話でした。

缶ビンやペットボトル、不燃ごみや家庭ごみなど60袋ぐらいの回収となりました。

軽トラに何とか収めて全て持ち帰って来ました。

これだけのゴミを片付けるとなると大変な労力になりますよね?

そこで「福井片付け110番」の出番です。

お部屋の片付けから不用品の処分まで全て一貫して行います。

不用品なら基本的にどのようなものでも回収します。

その為、種類ごとに何ヶ所も依頼するといったこともありません。

お荷物の量に応じた料金プランをご用意してますので、お気軽にご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 福入