いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の福入です。

今日は小浜市まで不要ごみの回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


小浜市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速に対応頂いた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応していただいた。返答も早かった


今回は数年間空き家になっている場所の片付けにお伺いしました。

『地主さんが立ち退きを言ってきたので片付けないといけない』とのお話でした。

基本的にあるものを全部とのお話でしたが、お客様も当日立会いで作業となりました。

冷蔵庫やタンス3つ、本棚2つ、コタツ、衣類や書籍、食器類等の回収となりました。

期日が限られたので、それまでに作業が出来るかかなり不安に思ったそうですが、

『すぐに作業をしてもらえて助かりました』と感謝の言葉を頂きました。

お忙しいときや急に片付けが必要なとき、気軽に頼めるところがあると便利ですよね?

そんな時は「福井片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ、当日の回収処分にも対応いたします。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いするように努めますので、お電話下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 福入