福井片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の阿部です。

今日は勝山市まで家電の廃棄処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


勝山市にて家電の廃棄処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は冷蔵庫や電子レンジ、扇風機、炊飯器、ガス台などの回収に伺いました。

『家電の処分方法が分からない』とネットで調べて連絡を頂いたそうです。

家電の中でもリサイクル家電は粗大ごみには出せないものとなっています。

冷蔵庫や洗濯機、エアコン、パソコン、テレビが対象になります。

これらは使用者がリサイクル料を負担して、回収方法も決まっています。

下取りに出すか、買った場所に依頼、指定の場所への持込です。

「福井片付け110番」ではご自宅までお邪魔し、回収処分すること出来ます。

それと同時に他の不用品も一緒に回収も可能です。

自治体では出しづらい不用品でも、お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 阿部