福井片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の辻です。

今日は福井市まで一軒家の片付け整理のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福井市にて一軒家の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は“老前整理”をされるとのことでお手伝いにお伺いして来ました。

老前整理とは、老いる前に不用品を整理して快適空間を作ることを言います。

家の中を見渡し物の在り処をはっきり決めることと無駄なものを無くしていきます。

今回のお客様は50代夫婦でしたが、早めに片付けたいとご依頼頂きました。

お部屋の片付けで一番重要なのは“物の仕分け”です。

いつかは使うだろうと、処分する決断が付かずズルズルと停滞してしまいます。

「福井片付け110番」ではそんな仕分け作業や片付けからお手伝いしていきます。

ご不要になったものは我々で運び出し、持ち帰り処分するので余計な手間も省けます。

自治体のゴミ処理では出せないものや家庭ごみも回収致します。

お客様がご都合のいい日にお伺いできるよう調整しますので、まずはご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 辻