いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の広田です。

今日は福井市内にて家具家電回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福井市で、冷蔵庫、タンスなど回収のご依頼 嶋田様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
応対がじん速だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、一軒家の家財道具一式回収にお伺いしました!

冷蔵庫、洗濯機などの家電類から、タンス、テーブルなどの家具類まで、

2t車1台分程の不用品を回収させて頂きました。

お引越しに際してのご処分との事で、引越し日までに回収できて良かったです^^

このように、お引越しなどでたくさんの不用品が出る場合は、

「トラック積み放題パックプラン」がお得です!

物の量によってトラックの大きさをお選び頂けますし、

大型家具・家電からこまごましたものまで一気に回収できますので、

大変便利なプランですよ♪

「どのくらいの量になるかわからない・・・」

「片付けからお願いしたいけど、どのくらいかかる?」

など気になる点がございましたら、事前現地見積もりも可能です。

もちろん、お急ぎの場合は、最短で即日からの対応も可能ですので、

ご相談はお気軽にどうぞ!

まずはフリーダイヤルまで、お電話下さいね。

お仏壇の回収大量に出るゴミの処分お部屋のお掃除等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 広田