福井片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場作業員の関口です。

本日は、福井市に粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
急いでいたので、すぐに対応していただき助かりました。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

特にありません。対応していただき、ありがとうございました。


本日は、お引越しに伴う箪笥、下駄箱、衣装ケース、カラーボックス等の回収にお伺いして来ました。

「とりあえず、急いでます。

引越しまで日数が無く行政のゴミ回収では到底間に合いません。

早急にきて頂く事は、出来ますでしょうか?」

と、お客様よりお電話を頂きました。

お話を詳しくお聞きすると、引っ越しシーズンの為他の業者で断られてしまったとの事。

お急ぎであると、焦られるのも当然だと思います^^;

インターネットで弊社のホームページをご覧下さり、今回のご依頼に至ったとの事でした^^

ご予約の状況を確認させて頂いた所、空きが御座いましたので当日にて回収にお伺いする事が出来ました。

お困りの際には、「福井片付け110番」の力自慢のスタッフが迅速に駆けつけます!!

お気軽にお問い合わせ下さい。

遺品の仕分けゴミ部屋のお片付けお掃除等のお見積もり依頼も待ってます。


福井片付け110番

現場作業員 関口