いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の林です。

今日は坂井市にて、お片づけとゴミの処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


坂井市にて、片付けとゴミ処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
2階の部屋で階段の乗り降りがハードだったと思いますが、
丁寧に作業をしていただきとても助かったため。


今回は、ご実家のお片づけとゴミの回収のご依頼でした。

2階はおじい様が使われていらっしゃいましたが、

この度入院されたとの事で、片付けたいとのご希望でした。

ご自分では手がつけられない状態との事で、

一から片付け作業もさせて頂きましたよ^^

不用品・ゴミの量は多かったですが、思っていたより

散らかってはいなかったので、比較的スムーズに回収できました。

お客様にも大変喜んで頂けてよかったです!

遠方から来ていたり、普段住んでいる家ではない場合は特に、

時間をかけずに済ませてしまいたいですよね。

退去日・引渡し日など期限があると尚更です。

片付け110番では、お見積もり後、そのまま作業に入らせて頂く事も可能です!

お客様のご都合に合わせて調整致しますので、お気軽にご相談下さいね。

遺品整理ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 林