福井片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の山本です。

今日は福井市まで不用品の回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福井市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます


今日は洋服部屋の片付けと、不用品の回収処分にお伺いしました。

まず通されたのは立派なワードローブのあるお部屋でした。

沢山の衣服が掛けられていたものの全て処分と言うことで回収しました。

その後、壁に設置されている大型のワードローブを解体して運び出します。

さらに別の部屋から固めて置かれている小物類を回収して作業終了です。

いざ不用品の処分を考えても、量が多くなると自分たちでは難しくなりますよね。

そこで「福井片付け110番」にお任せください。

大型の家具家電から家庭ごみなど基本的に何でも回収致します。

品物自体や搬出経路から適切な方法を選んで運び出します。

作業をする前に内容や金額など、きっちりとお客様と打ち合わせを致します。

ご希望や不安な点等ございましたら遠慮なくご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 山本