いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の山本です。

今日は永平寺町まで不要ごみの回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


永平寺町にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は一人暮らしのアパートの不要ごみの回収処分に行ってきました。

『最終的な量はまだ決めてないけど、軽トラには乗る量だと思う』とのお話でした。

そこで軽トラパックの料金もお伝えした上で、実際お伺いしてお見積もりをしました。

掃除機やテレビ、本棚、収納タンス、その他細々したものを回収しました。

量的にそれ程多くなかったため、今回は少量回収パックにて持ち帰りました。

“いきなり来てもらってもトラックに乗り切るか…”と不安になりますよね。

そんな時は「福井片付け110番」にご連絡をください。

無料にて、現地までお見積もりにお伺いします。

勿論ご処分品の量や内容物に合わせてトラックの手配をしますのでご安心下さい。

お見積もりでご納得いただければ、その場での回収も可能です。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 山本