いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の辻です。

今日は南越前町まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


南越前町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際玄関で靴を脱ぎきれいにそろっていたことなど
全てが丁寧でした。ありがとうございました


今日はタンス、ベッド、マッサージチェアなど大型のものの回収に伺いました。

『自分たちで運ぶには大変だし乗せる車もないから』と、今回ご依頼されたそうです。

それから、エアコンの取り外し回収も併せてご依頼されました。

かさ張るものばかりでしたが、人海戦術にてトラックに積み込んで持ち帰りました。

大型の家具家電の処分は、移動も大変ですし、車の準備もしないといけないですよね?

それなら「福井片付け110番」にお任せください。

お客様に代わりまして、運び出しから処分に至るまで一貫して行います。

プロに任せるメリットは時間的にも身体的にも負担を減らすことにあります。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

1品から家丸ごとの不用品処分に至るまで、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 辻