いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、永平寺町へゴミ屋敷の整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


永平寺町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

段ボール配布


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、片付け作業を行なってきました。

「家の一室がゴミ屋敷です。自分で片付けられない程のゴミが積まれています。」

と片付けのご依頼を頂きました。

「自分で片付けようとも思ったんですが、仕事から帰ってきても疲れきっていて、

休みの日は休みの日でゆっくりしたくて…手がつけられずにいました」

とお話ししてくださいました。

…そうですよね。休みの日くらい、ゆっくりされたいですよね。。

でも、片付けないとゆっくりした気にもならないですよね…;

そんな片付けられない状況にお困りになったら、福井片付け110番へご連絡をください^^

今回は腰辺りまで積まれたゴミを、回収いたしました。

ゴミに潰された3段BOXもあったので、回収させていただきました。

お客様がご不要と感じたものを回収させて頂いているので、

作業が終わった後は、スッキリしますよ♪

ゴミ屋敷にお困りになっていたら、福井片付け110番をお頼りください☆

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 辻