いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、おおい町へ大型ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


おおい町にて大型ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、ベッド・マットレス・タンス・布団・毛布・自転車の回収に伺いました。

「引越しをするんですが、退去日が迫ってるんです。

今月中までなので、早めに回収をお願いできませんか?」

とのご依頼を頂き、回収作業を行なってきました。

「引越し先に荷物を運ぶ時になって不用品の処分を、

後回しにしていたことに気付いたんです」と弊社へご連絡をして下さったそうです。

お急ぎのお客様がいても、すぐに対応してくれる所は少ないんですよね^^;

でも、福井片付け110番では、予約の空き次第では、当日回収も承っております^^

お電話にてスケジュールをご確認下さい☆

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 辻