いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、勝山市へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


勝山市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・おもちゃ・布団・テーブルの回収にお伺いしました。

昨年から、少しずつ粗大ゴミを整理されていたというお客様。

不要な粗大ごみを、一部屋にまとめたのは良いものの、

車もなく、自分で持って行けないことに気付き、お困りになっていたそうです。

友人にも掛け合ってみたそうですが、行政が営業している、

平日の時間は皆さんお仕事をされていて、難しいということで、

弊社へご連絡をしていただいたそうです。

平日の、短い時間に持って行くのってお忙しい方たちからしたら、

難しいことですよね…;

そんな処分にお困りになっているときは、福井片付け110番へご連絡ください!

弊社は、土日祝日も営業しています♪

お客様のご都合の良い日にご予約ください^^

土日祝日は、予約が埋まりやすくなっているため、

早めのご予約をオススメしています。

不用品にお気づきになったら、すぐご連絡ください☆

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 辻