いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、あわら市へ不用品の引き取りにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


あわら市にて不用品の引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、タンス・収納ケース・布団・姿見・じゅうたんの引き取りにお伺いしました。

「料金はどのくらいになりますか?」とお問い合わせをしていただきました。

内容物をお聞きし、金額をご提示させていただいたところ、

料金に納得して頂いたようで、ご依頼をしてくださいました^^

不用品を処分する際、気になるのは料金ですよね。

曖昧な金額を言われても、不安になってしまいますよね。

福井片付け110番では、大体の内容物をお聞きし、

きちんと計算し金額を提示させていただいています。

現地でのお見積りをすると、さらにはっきりと正しい料金がご提示できるかと思います^^

お見積りは、お電話・現地ともに無料で行なっています。

料金に納得がいかなければ、その場で断わっていただいて構いません♪

怒ったりなどしないので、お気軽にご利用くださいね^^(笑)

皆様が安心してご依頼していただける回収業者を目指しております☆

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 辻