いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の阿部です。

本日は、越前市へ引越しに伴う不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、本棚・食器棚・洗濯機・チェスト・鏡台・ラグマット・ペット用ケージの回収にお伺いしました。

「引越しを来週に控えているので、急いでるんです。

出来れば今日か明日、回収に来ていただくことは出来ませんか?」

とのご連絡をいただき、スケジュールを確認し空いているお時間がありましたので、

ご連絡をいただいた本日、回収に向かわせていただきました。

引越しの際、不用品の処分を忘れていたり、ギリギリまで不用品が溜まってから処分に…

と考えられますよね。そうなると、退去日のギリギリになってしまうこともあると思います。

でも、そんなギリギリになって、対応してくれる所って少ないんですよね;

そんな時は、福井片付け110番へご連絡いただければ、

予約が重ならない限り、当日回収や翌日回収なども可能です^^

お急ぎの方は、その旨をお伝えください♪

出来る限り、ご要望にお応え出来るよう頑張ります!

処分にお困りになっていたら、福井片付け110番を頼って下さい。

ご不明な点などがありましたら、ご相談お待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 阿部