いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の兵頭です。

今日は池田町まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


池田町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は洗濯機、タンス、本棚(中身ごと)、こたつ、自転車などの回収に伺いました。

『他のところと比較したいのでまずは見積もりをお願いしたい』とのお電話でした。

そのため、回収物をお聞きして、トラック積み放題としての金額をお伝えしました。

数日して『金額が明確だったのはお宅だけなのでお願いしたい』とご依頼されました。

そのお電話にて日程のご希望をお聞きし、本日の回収となりました。

普段頼むようなものでもないですし、値段があいまいなのは不安になりますよね?

「福井片付け110番」ではお見積もりで金額をはっきりとお伝えします。

後からの追加料金の請求をすることもありません。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

家具家電から家庭ごみなど、基本的に何でも回収しますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 兵頭