いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の藤井です。

本日は、池田町へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい
1回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが快よく引き受けてくれた


本日は、遺品整理のご依頼をいただき、池田町にあるお宅へお伺いしました。

長らく空き家になっていたというお家だそうで、

中が今どのような状態かも分からないということで、

「整理しようにも出来ない」とお困りになっていたそうです。

自分の家とは勝手が違い、加えて中が見えていない状態だと出来る気がしませんよね;

そんな遺品整理も福井片付け110番へお任せいただければ、迅速丁寧に作業させて頂きます^^

今回、家財等もすべて残されており、依頼者様から「すべて処分します」とのことで、

回収させていただきました。

整理自体も難しい、遺品整理の際の不用品の処分も難しいとお考えでしたら、

福井片付け110番へご連絡下さい!

プロが入り、きちんと整理に伺わせて頂きます。

ご不明な点や不安な点などございましたら、遠慮なくご相談くださいね。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 藤井