いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の中島です。

今日は福井市まで不用品の回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福井市にて年末大掃除に伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
急にお願いしましたが、対応して頂けてとてもありがたかったです
ありがとうございました


今日は年末の大掃除をされているとのことで、不用品回収のご依頼を頂きました。

『年内に全て片付けてしまわないと落ち着かない』とのお電話でした。

当社も予定を調整して、本日お邪魔することが出来ました。

テーブルや絨毯、収納棚のほか、細々とした日用品や不燃ごみの回収でした。

お忙しいときや時間が取れないとき、ピンポイントに頼めると便利ですよね?

そこで「福井片付け110番」にご連絡を下さい。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応します。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いするように調整します。

予約の順番に日程を組み立てますので、お早目のご連絡をお願いします。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 中島