いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の清隆です。

本日は、池田町へごみの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートに回答いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、家庭ごみの引き取りにお伺いしました。

「ゴミが溜まってしまったんですが、町内のごみに出せないそうなんです」

とお困りのお客様から、ご連絡をいただき、

ごみの引き取りを行なってきました。

事情があり、ゴミ出しが出来ずにいたというお客様。

溜まってしまったので、一気に処分したいと考え、自治体へ連絡をすると、

「一世帯辺りの量は決められているので量が多ければ、収集はできません」

と断わられてしまい、処分に困っていたところ、

弊社を見つけ、ご連絡して下さったそうです。

福井片付け110番では、粗大ゴミのような大きなゴミから、

家庭ごみのように小さいゴミまで引き取らせていただいています^^

一気に回収しておりますので、自治体で決められている規定量を超えていても、

きちんと持ち帰らせて頂きます♪

お困りのゴミがございましたら、お気軽に福井片付け110番へご依頼下さい☆

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 清隆