福井片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福井市で冷蔵庫・洗濯機・テレビの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
優しいひとだったから


お引っ越しに伴い、
冷蔵庫・洗濯機・テレビのご処分でお困りのご依頼者さま。

今回ご処分されるものはすべて、
リサイクル家電にあたります。

いわゆる家電4品目は、
「国の定める家電リサイクル法」と「自治体ごとのルール」に従い、
順を追って適切な処分が必要となります。

ご自身で処分される場合は、
1.郵便局でリサイクル料金を振り込み、リサイクル券を購入
2.指定引取場所を確認し、持ち込みの事前予約をする
3.家電リサイクル券シールを処分品本体に貼る(貼り付け箇所も場所が決まっています!)
4.処分品を持ち込む

と、長い長いステップがあり、
お引っ越しで忙しいとなかなか難しくなってきます。

福井片付け110番にご依頼いただく場合は、
お客様で面倒なリサイクル券の購入などは一切不要です!

ご予約をお取りいただいて、
あとは当日作業員の到着をお待ちいただくだけ!

今回もしっかり回収させていただけましたので、
ご依頼者様にもご満足いただけたのではないでしょうか^^

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


福井片付け110番
不用品回収作業担当 金村