いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の福入です。

今日は勝山市まで家具の回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


勝山市にて家具の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
部屋の整理とインテリア配置を一緒にしていただけるサービスが要ったら良いと思う


今日は2段ベッド、勉強机と椅子2つずつの回収に伺いました。

お子さんたちが大きくなったのでリフォームをされるとのことでした。

子供部屋の入り口のドアは狭くそのままでは出せる状態ではありませんでした。

そこで、ベッドも机もその場での解体をおこなってから運び出すことにしました。

大型の家具などどのように処分をしていいのか、お困りになりますよね?

そこで「福井片付け110番」にご連絡をください。

運び出しに必要な取り外しや解体作業からおこないます。

作業状況によって料金が発生することもあります。

その場合でも事前に見積もりをして、きっちりと金額をお伝えします。

後からの追加料金をいただくこともありません。

まずはお気軽にお電話をください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 福入