福井片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の福入です。

今日は大野市までベッドの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大野市にてベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はベッド2台の回収処分に伺いました。

『買い替えのタイミングで、新しいのが来る日に処分したい』との相談でした。

ベッドはそのままでは運ぶのに困難な状態なので、その場で解体をしました。

それでもマットレスは小さくならないので、ドアや廊下を慎重に運びました。

大型の家具家電はどのように運んでいいか頭を悩ませますよね。

そこで「福井片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重たいものも喜んで回収致します。

必要であれば取り外しや解体といった作業も行っていきます。

時間や手間を要するものには別途料金が発生しますが、事前にお知らせします。

後で追加料金の請求することはありませんので、安心してご依頼ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 福入