いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の高宮です。

今日は南越前町まで不用品の回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


南越前町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日の依頼は納戸の中の片付け整理でお伺いして来ました。

『半分ぐらいがゴミだけど、お宅は何でも回収してくれそうだし』とのお電話でした。

不要ごみのほかには、本や洋服が袋詰めされていて、

他に掃除機やコタツ、電子レンジなどが役目を終えて何年も眠っているものでした。

今回は軽トラ積み放題パックにてご利用いただきました。

同じ不用品の処分を頼むのであれば、何でも回収するところがいいですよね?

「福井片付け110番」では不用品であれば基本的に何でも引き取ります。

お部屋の片付けから荷物整理といったところからでもお手伝いいたします。

不用品は我々の手でトラックに積み込んでいきますので、お客様の手間もありません。

お荷物の量や内容に応じた料金プランもご用意してますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 高宮