いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の兵頭です。

本日は、池田町へ遺品整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常に分かりやすい説明だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切な対応だった


本日は、遺品整理のため、お伺いしました。

「見積もりで高額な請求をされたら断われないと思うと、依頼するのが怖かった」と、

お話してくださいました。

確かに、見積もりをしてしまうと、“このまま依頼しないといけないんじゃないか…”

と気になってしまいますよね…。

ですが、弊社のHPを見られたお客様は、

“金額に納得がいかなければ断わってくれて構いません”という言葉を見つけられ、

お見積もりをしていただき、弊社へご依頼してくださったそうです。

福井片付け110番では、「見積もりしてもらったから断われない」といった気遣いはいりません。

金額にご納得をしていただいたら、ご依頼という形を取らせていただいていますので、

安心してご連絡していただけたら幸いです。

遺品整理を慎重にさせていただいています。

お困りになったら、福井片付け110番へご連絡ください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 兵頭