いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の兵頭です。

今日は鯖江市まで不要ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


鯖江市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
実直な感じが良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上


今回は引っ越しに伴う不要ごみの回収に伺いました。

『前に住んでいた家に捨てないといけないものがまだあるから』とのお話でした。

タンスや机、ビン類や瓦礫など、2tトラック一杯分ぐらいの回収物がありました。

荷造りはされていないため、まとめていくところから作業を行っていきました。

引っ越しや大掃除のときは、要らないものを片付けるチャンスですよね?

そんな時は「福井片付け110番」にご相談ください。

まとまった量の不用品の処分に便利な積み放題プランがあります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで何でも回収致します。

お見積りは無料にて、現地訪問も致しますのでご連絡をください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 兵頭