いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の金丸です。

今日は池田町まで一軒家の片付けと不用品の処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


池田町にて片付けと不用品処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額的にも良心的

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はソファー、ダイニングテーブル、自転車3台、ベッドなどの回収に伺いました。

『家庭ごみなど色々と捨てるものが多いので片付けたい』とのご依頼でした。

そこで大型ごみだけではなく、一般ごみや、生活用品なども回収となりました。

荷物整理はこれから行なうと言うことなので、荷造りからお手伝いとなります。

その為梱包作業と回収作業で2日がかりのお仕事となりました。

片付けや物の処分は考えるだけでも面倒に思えてきますよね?

そこで「福井片付け110番」にお任せ下さい。

荷物整理も不用品回収もまとめて依頼することが出来ます。

片付けが終わった後のハウスクリーニングも対応しています。

遺品整理やごみ屋敷のようなものでもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 金丸