いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の兵頭です。

今日は越前市まで大型家具の引き取り処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


越前市にて大型家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回のご依頼はとても大きな和タンス2つでした。

観音開きと引き出しタイプだったのですがそれぞれ身長より大きいサイズです。

搬入時は2階まで吊り上げて窓から運び入れたというお話でした。

そこで形状を確認しお客様と相談の上、お部屋の中で解体して運び出しました。

お客様はその作業を眺めて『やはり仕事が速いですね』と感心されていました。

大型の家具や階段での運び出しなど、個人さんでは大変な不用品もありますよね。

そこで「福井片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものや重量物でもプロの業と経験を生かして運び出します。

階段や玄関が狭い、駐車場が遠いなどの条件もご相談下さい。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

1点からでも回収にお伺いしますのでご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 兵頭