いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の兵頭です。

今日は勝山市まで家具の引き取り処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


勝山市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はキッチンのリフォームをされると言うことで、家具の回収に伺いました。

家族が増えるので、リビングダイニングキッチンにされるのだそうです。

テーブルや椅子、食器棚、ガス台に電子レンジと…大型製品は全て回収となりました。

その後、リフォームに備え、ハウスクリーニングも行なって来ました。

広々とした空間を眺められお客様も大満足の様子でした。

引っ越しやリフォームのときは不用品が沢山出ますよね。

そこで「福井片付け110番」にお任せください。

お部屋の片付けから不用品の回収・ハウスクリーニングまで一貫して行ないます。

そのため別々の業者に依頼する必要は無く、費用面や時間的にも効率が良くなります。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 兵頭