いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の石井です。

今日は福井市まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福井市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください
料金を事前に提示してくださったのでよかったです

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐ対応してくださったので
非常に助かりました


今日は転勤が決まったために引っ越されるということで片付けにお伺いしました。

『段取りも予算も分からないので見積もって欲しい』とのお電話でした。

そこで予定調整し、お電話を頂いた当日にお見積もりにお邪魔しました。

4LDKのお宅丸ごとの不用品で4tトラックが必要な量だとお伝えしました。

見積もり金額をお伝えしご希望の日時を尋ねて、本日朝から回収に取り掛かりました。

不用品の処分の依頼はあまり機会がないでしょうから、手順も分かりづらいですよね。

そこで「福井片付け110番」にご連絡をください。

専門のスタッフが回収物やご希望の日時をお聞きした上で対応していきます。

お見積もりやご相談は無料にて、現地訪問にも対応をしています。

家具家電から家庭ごみや廃材まで何でも回収しますのでご相談下さい。

お客様からご指摘頂いた内容はきっちりと受け止めてサービス向上に努めます。

今後とも何かございましたら何なりとお申し出下さい。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 石井