いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の古川です。

本日は、若狭町へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
何も言う事がない位い感謝しています


本日は、本棚・座椅子・タンスの回収にお伺いしました。

「料金はどのくらいになりますか?」

とのお問い合わせをいただき、処分する物の内容を聞き、

計算しご提示させていただいたところ、金額にご納得いただき、

回収のご依頼をいただきました!

不用品を処分する際、きちんと知っておきたいのは、処分料金ですよね!

予算の関係で、「ここまでなら…」とお考えの方もいらっしゃいます。

そんな中、料金を曖昧に伝える業者もあるのも事実です。

福井片付け110番では、事前にきちんと料金のご提示をさせていただいています。

後になって、金額が上がることはありませんので、安心してご利用いただけたら嬉しいです^^

お見積もりは無料で行なっておりますので、

お気軽に福井片付け110番へご連絡ください♪

心より、ご依頼お待ちしております☆

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 古川