福井片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福井片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の漆山です。

本日は、高浜町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様より、アンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、書籍・本棚・衣類・カバン・食器・細々した物の回収に伺いました。

「老前整理をして、結構な不用品が出たので」

と、回収を福井片付け110番へご連絡くださいました。

使わない物を整理していたというお客様。

老前整理は、まだ元気なうちに整理をし、

自分が亡くなった後、家族に迷惑を極力かけないようにという利点があります。

残された家族は遺品整理をする際、悩まれる方が多いんですよね;

そのような事がないよう、生前整理を始められるという方が増えているようです。

そんな時、たくさんの不用品を一回で処分したいけど、難しい…

と、せっかく整理されたのに溜め込んでしまう方もいらっしゃるそうです。

そんな処分に困っているときは、福井片付け110番へご連絡ください!

すべて不要な物は回収させて頂きますので、

一気に片付き、スッキリしますよ♪

不用品の処分にお困りの際は、福井片付け110番を頼ってくださいね^^

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 漆山