いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の金村です。

今日は永平寺町まで家電の引き取り処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


永平寺町にて家電の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
またお気づきな点等ござい巻いたらご記入ください。

急に予定変更したにもかかわらず良心的に対応して下さり助かりました


今回は冷蔵庫や掃除機、コンポ、テレビ等の回収に伺いました。

壊れてしまっては、捨て方も分からないため納戸に放り込んでたそうです。

市の回収もあっても、何だか手続きが面倒で頼みづらいということでした。

そこで、先日当社に頂きお電話で見積りをして回収の流れとなりました。

先週回収予定がお子様が熱を出されたため、急遽今日に変更となりました。

不用品の処分の仕方が分からないと、一時保管される方は多いですよね。

そんな不用品も「福井片付け110番」にお任せください。

基本的にどんな不用品でもまとめて回収致します。

リサイクル家電の場合は、自治体では回収してもらえません。

当社はご自宅までお邪魔して我々で運び出し持ち帰ります。

その他不用品があれば何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 金村