福井片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の辻です。

今日は敦賀市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


敦賀市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は桐タンスやベッド、ソファーセットの回収にお伺いしました。

『粗大ごみでも出しづらいし、処分してほしい』とのご依頼でした。

どれもかなりの大きさのため、どのように処分するか悩まれていました。

自治体にもよりますが、粗大ごみは一定のサイズ以上だと回収してくれないものです。

とは言うものの、普段から扱わない一般の方は解体の仕方が分からないと思います。

そこで「福井片付け110番」にご連絡を下さい。

品物と状況に応じた方法で、我々で運び出し、持ち帰って処分を致します。

お部屋や廊下を通らない場合解体作業も行っていきます。

家具だけでなく不用品があれば何でもまとめて持ち帰ります。

荷物の量や種類に応じた料金プランをご用意してますので、お気軽にご相談下さい

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 辻