いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の山本です。

今日は南越前町まで原付バイクの回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


南越前町にて原付バイクの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のところより対応が良かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は用水路脇に置かれていた原付バイクの回収にお伺いして来ました。

『義父が乗ったまま用水路に落ちてしまい動かなくなったので』とのお話でした。

お義父さんは骨折で入院されたものの元気な様子だそうです。

原付バイクは近所の人の手を借りて引き上げられ、その場に置かれた状態でした。

そのままではまずいと、早めに回収をご希望されていました。

不用品の片付けを考えたとき、すぐに来てくれるところがあると便利ですよね。

そこで「福井片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いできるように調整いたします。

ご自宅や会社だけでなく、不用品のあるところ何処でも伺いますのでご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 山本