いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の山本です。

今日は美浜町まで不用品の回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


美浜町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じて頂いています


今回のお客様は、当社をご利用いただくのは3回目の方です。

『新しく家族が増えるので部屋を整理したい』とのご依頼でした。

チェスト4つやタンス2つ、コタツ、ローテーブルなどの回収となりました。

作業中に片付けのコツなどを訊ねられたので、荷物整理の話題で盛り上がりました。

それほど大型の物はないため、人数を掛けてそのままの状態で運ぶことが出来ました。

沢山の不用品を処分される際、料金が高くなるか不安になりますよね。

そこで「福井片付け110番」にお任せください。

まとまった量の不用品の回収に便利なトラック積み放題プランがあります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

引っ越しや大掃除など不用品が多く出たときにぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 山本