福井片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福井片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の石井です。

今日は小浜市まで廃品の回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


小浜市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、全て回収していただき助かりました。


今回は企業様からのご依頼でスクラップの回収にお伺いしました。

倉庫の整理をされているため、この機会に廃品を片付けたいのだそうです。

我々がお邪魔する前に保管場所から外の空き地に段ボールに詰めて頂けていました。

中身は導線が中心でしたが、さすがに普段の回収より重く感じました。

さらに、事務所から放置自転車4台もトラックに積み込み作業終了です。

不用品の処分を考えても、いざどのように片付けていいか分からないものですよね。

そこで「福井片付け110番」にお任せください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

自治体の回収では持ち帰らないようなものでもご相談ください。

片付けや荷物整理などと言ったところからでもお手伝いいたします。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


福井片付け110番
現場作業員 石井